40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

出会いが欲しいが行動にうつせない

う~ん、出会いは欲しいのだけれど行動にうつせない。
良さそうな飲み会がないからなのか、良さそうなイベントがないからなのか…。
去年の今頃は贅沢だったかもなぁ。SAさんがいたからなのかな…。
来月SAさんの飲み会はあるが、誘われなければ行かないつもり。
あの件があるので。ASさんが断られてる可能性も否定できないからね。
ま、あの人の事だからそんな事は気にしてないだろうけどね。


10月の時今月は諦めたと書いて来月行動すると書いたが結局は行動せず…。


ITさんからラインが届き、例の男性とうまく行きそうな感じのラインが届いた。
まぁ付き合った確定はないし、相手の男性に言われた言葉で良く悩むみたいだ。
もしかすると俺の時も悩んでた可能性もあるなぁ。
ITさんは結構気難しく、繊細な女性だな。。。