40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

男女の出会いを求める

多分1年半ぶりになるだろう。MIさんと出会う前は誰一人女性とラインしてなかった。
あれ?してたかな(笑)あ、多分その時はしてた。そしてMIさんが現れてその人としなくなったんだ。今思えば俺くらいのレベルだとその女性は運が良かったかもな。今の俺なら多分その人とはライン交換するレベルの女性ではない(笑)


先ほどのブログでも書いたが、出会いは欲しい。誰かと出会いたい気持ちだ。
出来れば所かまわずライン交換したい気分だ。あ、これ去年の12月もそんな気持ちだった記憶があるな。その時はMAさんがいたんだな。


別に外見がとびっきりカワイイ、キレイでなくていいんだ。ITさんレベルというと失礼だが普通の女性でいい。と言ってもITさんも30前半に見える女性だし、外見もカワイイ部類なんだけどね。派手ではないし普通な女性という意味合いで。
そんな女性と出会い仲良くなりたい願望がある。もちろんITさんも諦めたわけではないが、勝負は今でないと思うし、今の男性と付き合ったらとりあえずは自分は待つ事もできないし、次の出会いを探すだろう。もちろん今のやり取りもなくなるだろうし。


その為に出会いが欲しくって最近の精神的弱さがでてるのかもしれないな。