40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

最近

最近ITさんから心の弱みが言われる。今月ほとんどその話題かもしれないくらいに。
でも今日は来てないけど。


12か月弱の間来ない日は何度もあったし、先週、先々週よりは心は落ち着いている。まぁ来てくれたら嬉しいけどね。


俺はとりあえず出会いを探す。無いと思うけど俺の事をちょっとでも気になるのであれば俺が好きな人を見つけて報告すれば今の人とうまくいくのではないか?とも思った。
よ~~~~~~~~~~く考えてほしい・・・。
こんな繊細な女性が俺と付き合ったらダメになるのは目に見えてる。何気ない一言で傷つくのは目に見えてる。今のラインだけの繋がりだけの方がもしかすると良いのかもしれない。
ライフスタイルだって俺と違う世界の人だし、背伸びしなくたっていいんじゃないかな。
まぁその点前の彼女の場合は相性抜群だったけどね。


その為に出会いが欲しいのかもしれない。早く忘れる為に。以前のRIさんのように。
きっと来年は良い出会いがあるはずだ。


しかしこんな時に限ってSAさんやKIさんの飲み会開催されないなぁ…。まぁSAさんの飲み会は来月あるけど。今度は自分から積極的に行こう。