40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日のライン

ITさんが合コンいくみたいだ。なんとなくだが、また男のあーだこーだ言われて凹むのではないだろうか?とも思う。
そのついでだったので俺は名前は出さないがMAさんの事を話した。
去年年末好きな人(RIさん)がいて12月SAさんの飲み会に行ったらMAさんがいた。そしてKIさんの飲み会にも来るので年末参加したことを。まぁITさんもその時いたんだけどね(話してない)
今年初め自分から連絡を絶った。何故?絶ったかはITさんが現れてたからとは言わなかった(笑)後自分はライン交換する時人を選んでるという事も言った。
その答えが明日以降どうなるかちょっと楽しみだ。後出会いを探すとも言った。


まぁITさんに気になる人が出来たおかげでもあるだろう。俺は来月結果残すぞー!
そして来年こそ彼女を作る。