40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ASさんとITさんは絶対繋がってるなと思った。
以前書いた内容をこないだのラインで送ったが見事にスルーしてた。


まぁそれは置いといて。。


俺はITさんの何なんだろう?ITさんは俺を何なんだろう?
ただの仲の良い友達か?ただのライン友達か?友達なら大勢の飲み会で呼んでもいいだろうし、ライン友達なら遠慮なくお互いの恋愛事情を話せるだろう。
ライン友達だって大勢の飲み会に呼ばれてもいいだろう。
最近友達と友達以上恋人未満と恋人の区別が分からなくなってきた。
2人でデートした仲でなら友達か?俺は違うと思う。恋人になる段階としてのデートかと思うなぁ。それに満たしてなかったのでライン友達に格下げともとれる。
まぁ今まで恋愛事情に対してはかなり気を使ってたが、今後は一切気を使わないつもりだ。良い人が見つかればドンドン言いますし、意見を求めるつもりでもいる。


でもさ、名前出してブチ切れた所はやっぱりその女性(ASさん)の事を思っての事なのだろうか?でも俺を友達と見てるならブチ切れる意味が分からない。
ブチ切れる前におめでとう~とかないのかって話だ。
次回のラインが楽しみだ。今までの俺でないパターンでいるから。
どのような返事が来るのか・・・?別に気になる人がいるなら気にしないはずが俺の持論。現にRIさんの場合はそう思った。