40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

これで何回目だろう

いつもいい所まで行ってダメになる。今回で何回目だろう??
色々な人と会ってたのに誰一人うまくいかない。
中途半端にモテるのが悪いのか(笑)いつも思うが、今度から複数人と同時進行も視野にいれるべきでないのかな?と思う。
とは言ってるものの、結局気になる人が出来るとその人だけ夢中になり周りが見えなくなる。でも本当に1人ではないし、他に女性がいるから結局はどちらともダメになるのかなぁ。


ITさんと繋がらなくなったら、完全に1人だと思う。現に毎日やり取りしてる人はいなくなる。その方が良いのかな?とも思う反面、余裕がない人間にもなる。
昨日送ったラインが自分的には攻めたラインだったので、どう返事がくるか、どう受け止めてくれるのかが、楽しみだ。もちろん返事がよこさなくなる可能性もあるだろう。
他の人を探すよというライン内容だったから。


まぁとりあえずHAさんの飲み会今度参加してみようかな?時期的に2週間後、ただその2週間後はSAさんの飲み会だ。SAさんの飲み会に行っても良いけど、面子は同じだろうし、SAさん目当てでくる女性が多いだろうから行っても意味ないんだよな~。