40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は来ないかな

今日はITさんからラインは来ないのかな。
まぁはっきり言えばあなたには興味がありません。だから出会いを探しますと宣言したのと同じだからなぁ。まぁ向こうに気がいってるなら、遠慮なく俺にライン来ると思うし、来なければ多少なりとも気が合ったのかな?と思うけど、あんなことを書かれたら俺だって黙ってはいない。


来ないでと思う反面、寂しいなぁ。まあ一番はお互い頑張ろうで締めくくるといいんだけど。なんかやり取りしても無駄に思えるから、もうお互い頑張りましょうで締めくくろうかな・・・?してても意味がない。
今回のラインの返事は来るかどうか分からないけど、内容次第では幕引きも考えようかなと思う。