40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

とは言え、、、

ITさんは何年かけても良い女性だと思ったのも事実なので、やっぱり幕引きとか考えないで行こう(笑)
気になる人がいると話持ちかけられた、合コンに行くと言われた。それは気になる人には言ってない話なのでそこをアドバンテージと考えれば良いか!
何でも言える仲と捉えれば良い。だから俺も包み隠さず思った事を言って行ければよい話だ。付き合える仲にはならないかもしれないが、これはこれでなかなか出来る関係でもないと思うのでそう捉えれば良いと思う。
でも、、、そのなんでも言い合える仲ってRIさんの時もそうだったような・・・(笑)


ま、とりあえず俺は出会いを探す。イメチェン後初の自分から積極的に動く。
そして誰かと出会う。今回は年下だっていいだろう。幅広く行動しとけば何かが起こる!
でも今週来週は予定ありなんだよな・・・(笑)