40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

気付けば

今月は凄いブログを書いてるな。それと同時に去年はその2倍も書いたという(笑)
気持ち的には去年の方が辛かったし、ITさんと連絡取れない仲でもない。
まぁお互い気持ちは離れてしまったかもしれないが。


実はワクワクしてる。俺はイメチェン後自分から動く出会いはしてない。
しかし、幾らか結果はある。ASさんの件はビジネス99%だろうけど、勧誘されてないし、人助けもした。MAちゃんの件や他に数人続けられそうな人もいたのも事実。
今回は俺が自ら動く。自らライン交換する。シカトされる可能性もあるが、そんなの気にしない。付き合える人と出会うまでは試練だと思って過ごせばいい。
同時進行も視野にいれて活動しようかな。ただ活動したいけど実行にうつせない…。
実行したい飲み会とかがないので・・・。探すしかないか・・・。