40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は来なかった

昨日は来たが、一昨日は来なかったのでとりあえず落ち着いたかな。
しかし、変な展開になったなー。先月からもしかすると?と思ったが案の定そうだった。
先々月までの寂しいという気持ちは俺に向かって言われてた可能性もあるなぁ。。


まぁこれから会う事もないだろうから、どんどん出会いの報告してやろう!と思う。
今日来ないのはもしかすると昨日のライン(出会いを探す)という点なのか、MAさんの件なのかは分からない。


続けたい反面、やはり幕引きも考える。まぁ俺としてはどちらでもいいけど。
ITさんが続けたくなければそれで終わりだし、続けるなら続けてもいいだろう。
俺の気持ちとしては続けても良いかな?と思う。ただ好きな人が出来て付き合う寸前まで行ったら連絡はしないだろうなぁ。今までの経緯から。ただ今までで一番続いてる相手でもあるから連絡するかもしれない。まぁ分からないや。それにやめる意図もないし。
なんだかどうしたいのか分からない。それはもしかするとITさんもそう思ってるかもしれない。なんだかんだ似てる所もあるからなぁ。。。同じ歳だからかどうか分からないが。


今年は会う事はない。今年は予定がいっぱい(嘘)と言われたから。
それに対して俺から誘うのはない。そして気になる人がいる現状、自分からは誘う事はない。だから続けても意味ないのかな?とも思ったり。
だったらいっその事、幕引きしちゃった方がお互いの為に良いのかな?とも思ったり。
ただ、恋愛感情がなければ続けてもいいのかな?とも思ったり。
RIさんとは恋愛感情がないから続けてる(続けてた)


何かしたいのか分からない。まぁITさんとは現状維持でいいんだろうけど。
現状維持だけど、出会いを探す。ITさんを恋愛相手候補から外すって事で。
自分は恋愛相手候補から外すけど、ITさんも自分を恋愛相手候補から外れてるかどうか?
多分外れてるだろうけど。外してるなら今日ラインこないとおかしいし、ASさんの件を言った時毎日よこすのは変だ。とも思う。


まぁ、次のラインが見極めポイントかな?考えれば考えるほど難しくなるからもうこの一件は時の流れに身を任せよう