40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

眠れない

何故?眠れないかというと仕事終わってから2時間くらい寝てたから(笑)
眠くもないのに布団に入ると余計な事ばっかり考えてしまうなぁ。。。
あまりITさんの事は考えない様にしたけど、ある一つの結論が生まれたので、まだ眠くもないので書こうかなっと。


「最短で彼女を作る方法」


みたまんまです(笑)
前の彼女の時確かその日連絡交換して、1週間後2人でデートしてキスしたんだなぁっと。その当時友達以上恋人未満(体の関係あり)がいたから積極的にいけたのもある。
今回も同じ方法で行けばよいんじゃないか?という結論。
デートは数人してきたし、ラインでも続けられる人は続けてきた。
RIさん曰く、SAさんはしつこいくらいデートの誘いをしてきたらしい。
今のところ、ITさんという保険がある。まぁITさんも俺という保険があるだろう。
ここはひとつ、今週にでもHAさんの飲み会に行って行動起こすのはどうだろうか?
来週は会社の飲み会があるが、日曜日にでもデートの誘いすればいいんでないか?
まぁー最短と書いたが14日でもいいだろう。
出会わなければ始まらない。出会うために行動起こすしかない。
行動起こせば1週間後の日曜日には彼女が出来てるかもしれない。
そう考えるとITさんの件で悩むのは悪い方向にしか捉えられないから、前向きに行動起こすしかない!!


そーいえばASさん紹介してくれると言ったけどどうなったんだろうか…???
まぁいいや。俺は人の手を借りずに彼女をつくれるはずだから。
さすがに寝ようかな…。前向きにいけばなんとかなりそうだ。