40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

RIさんから電話

今日久々にRIさんから電話があり電話した。
面白話が聞けたのと、ちょっと怖い話が聞けた。まぁ話してたら1時間半だった。


しかしRIさんも25歳年下の男性が気になってるとは・・・。
まぁー恋愛がしたいとか思わなく純粋にご飯食べに行ったりするのが嬉しいみたいだ。
ただ年齢差があるので相手が迷惑してるのでは?という心配もしてた。
そういえばITさんも相手が仕事が忙しく迷惑してるのでは?という心配もしてたなー。
というか、ITさん自身仕事が忙しい人ではなかったのかなとも思ったが、それ以上に忙しい人がいると思った。


そんなこんなで俺が合コン行き始めてこうやって連絡くれる人がいるじゃないか?!
何も悲観する事は無い。付き合う結果はなくても人との繋がりには成功してる。
俺はこの先結婚出来る人を探している。なんか焦った気持ちもあったが、焦る必要なんてないのかなとも思ったり。もちろん今の状況で出会い探すのはやめたというのはないが。
自分が行きたい時に出会いを探しに行けばいい話だ。
まぁ今週無理、来週無理でも、再来週美容室に行ってイケメンにチェンジして行けばいいのではないか?まぁ、今週行ってもいいだろうし。


俺はモテる人間だ。後は結婚相手を見つけるだけだ。