40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日のHAさんの飲み会

結構人数が多いみたいだ。もちろん連絡もしてないし、もちろん行ってもないが。
行けば出会いあったかな~?なんて思ったり。


今日はITさんからライン来ないだろうと思ったら来た。あれ?今日合コンでなかったのか?とも思ったが、違う日なのかもう終わったのか?終われば印象に残る男性はいなかったんだろう…。まぁこれだけ長い期間ラインして気になる人は1人だけ。もちろん俺の事は少なからず嫌われてないのと、なかなかデートする人でもないみたいなので、俺も気になってた人の一人かもしれないが。


今日は普通のラインだった。俺も普通のラインを送った。
ただ色々暴露したことで距離感(言いたいことが言える)は縮まったかなとも思う。
それが恋愛対象としてか、人としてなのかは分からないが。
1つ言いたいのは、どちらもモテる人間だという事だな(笑)
まぁ俺もITさんにモテない人間で通したけど、今回で女性の影は言ってたし、ITさんも実はモテてるし、まぁあの外見からしたら男はほっとかないでしょ(笑)
それはITさんも思ってるかもしれないね。デートまでした男が一人の女性に執着してるはずがないと。


5年後、10年後もお互い1人ならITさんと結婚すればいいとさえ思った。だからこの人とは誰かと付き合っても連絡は途絶えない方が良さそうだ。