40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

!!

ITさんからITさんの知り合いからSAさんの飲み会に誘われてるらしい。
これってASさんが絡んでるのではないか?と思う(高い確率で)
SAさんの飲み会告知にネットワークビジネスの勧誘禁止と書かれてたので…。


なんか変な展開になって来たな…。まだ俺も参加表明してないので何とも言えないが。
もちろんITさんも参加表明してない。そして今回のラインの返事は出してない。
もしお互い参加したら…、間違いなく俺はITさんと一緒に帰るだろう。そして二人だけの二次会に行くだろう。そこにSAさんから電話来ても無視(笑)


そんな期待もあるから明日SAさんに参加表明してこようかな…。
当初俺は別の出会いを期待したい感じではあったが。これじゃ何も変わらないのでは?
とも思うが…。