40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

んーっ

KIさん枠で参加したことがあるITさん。今回は別の女性(多分ASさん)からの誘い。
もしASさんからの誘いなら実は俺が誘ってる。そしてITさんと俺が繋がってる事はASさんはしらない。逆にITさんは繋がってるのは分かる。
今思えばASさんの話題には一度も触れてない、名前をだしたら速攻キレた感じだったので、ほぼASさんで間違いないと思う。


参加表明すればITさんと会える可能性がある。ASさんもいれば俺とITさんとASさんで2次会に行ける可能性もある。元々気になってる人なのだから俺はそれでも良い。それが目的にもなる。


ただ俺は違う出会いを探すのではないか?と思った。こうなると他の女性のライン交換なんてどうでもよくなる。今までの経緯から。


一体何がしたいのか?一体どうしろというのか分からない。
よく思えばGW期間中にITさん俺の町の祭りに行った事もあるし、たまに訳が分からない行動を起こす時もあるんだよな~。自分が行きたいと思って行くなら良いのだけれど、俺もたまにする行動だが、淡い期待をかけて出会えるんじゃないか?と思って行動する時がある。


まぁ12か月も続いてて、実際2人でも会ってる。そして毎日連絡してる。
やらかして連絡が来ないわけでもなく…。嫌いにはなってない。今は分からないが
気になってる存在ではあったはずだと思う。


まぁお互いにSAさんの飲み会に行くなら俺はお持ち帰りする気満々で行くし、ここで行かなければいつ行くのかっていう感じでは行く。だって2人で会ってるのだから。