40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

HIさんと電話(笑)

女性ではありません、男性です(笑)
電話して色々情報を仕入れた。やはりASさんは危険人物みたいだ。
他のところにも潜入していってかなりしつこく勧誘してるみたいだ。
しかしなんで俺は勧誘の「か」くらいしか言われなかったんだろう・・・(笑)
最後に手を握って来たのでもしかして俺に気が合ったのか(笑)
HIさんは綺麗だというが、俺は綺麗だとは思わない。まぁ一般的に見ればカワイイだろう。
俺はそれよりもITさんの方がカワイイし、RIさんの方が綺麗かと思う(笑)
でも一番きれいだなって思ったのはMAさんかな。。。
HIさんが行ってる会がネットワークビジネスによって潰されたらしい。という電話だった。
そーなると!!!!!!!!話が変わってくる。
やはりITさんはASさんに誘われてる可能性がある。そしてITさんが俺の事を喋ってればなんとなくSAさんにも繋がる可能性もあるので、違う方面から来たという事になる。


なんか俺とITさんだけの世界だった春先に戻りたい。。。
俺があの時ちゃんとしとけばこんな事にならなかったのに。。
そういえばHIさん曰く男女1人いたって言ってたな(女性ASさん、男性?)
その男性の事を気になるのがもしかするとITさんなのかなって深い考えをしたり(仕事が超多忙って言ってたので)
これはこれで危険なので、俺が手を打たないとなぁ。
(ITさんは自己防衛が出来る人なので大丈夫かと思うが、良い人なのでそこに漬け込む可能性もある)
たまにITさんは隙を見せる場合がある。私はお金がある発言したり。俺みたな糞はそこにつけこめるほど素晴らしい人間ではない。俺はITさんの性格、考えに共感できるから続けてるのであって。


なんか怪しい雲行きだよな・・・。よく思えばKIさんの飲み会を断ってるという事はそれなりの天罰をITさんに下す可能性だってあるよな?