40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

思い返してみるとさ

ITさんほどの仕事が忙しい女性が、それよりも忙しいってなるとネットワークビジネスをしてる人ではないのかな?と思う。
そしてネットワークビジネスをしてる人にとってITさんは絶好のカモにもなる。
いくらITさんがネットワークビジネスの罠には乗らないと言っても。
男女の関係になればそんな理性は吹っ飛ぶと思う。そしてそれを売りにしてるのも事実。


今までITさんが頑張ってきた仕事で貯めたお金をクソみたいなやつらに横領しようとしてる。俺は絶対許さない。今日のHIさんの電話はもしかすると一つの突破口になるかもしれない。もちろんこれはASさんとITさんが繋がってる場合だけど。


でも毎日2時間、3時間残業してる人がそれよりも忙しいと思ってる人なのだからネットワークビジネス以外考えられないよね。
ま、もしASさんとITさんが一緒なら、なんとかして2人で帰って(その場合HIさんも連れて行ってもいいだろう)状況をお知らせしないとなぁ。まぁ知らない人だったらどうするか後で決める(笑)


でも俺もITさんに対してそれらしきことは言ってるので気付いてるのかなぁ。。。


まぁ一番良いのはITさんが参加しない事だ(笑)