40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

深読みするのやめよ・・・

HIさんと電話してなければ、分からない事だし深読みするのやめよう・・・。
まぁとりあえずITさんは出ない!だから出会いを探す!で良いんじゃないかな(笑)
ITさんはちゃんと自己防衛出来る人だし、心配しなくても大丈夫だと思う(笑)


俺は14日お持ち帰りする女性を探せば良いだけだ(笑)
イメチェン後初と言っていいくらい自分から積極的に動こうとしてるじゃないか(笑)
俺は女と付き合いたいだけ。だからそれに向かって邁進するのみ。ITさんとはもう終わった人。過去の人。出ようが出ないが関係ない(出たら、後で考える)


現実問題俺はASさんに対しても悪い事はしてない。まあ来たらSAさんに追い出されるだけだし(笑)そこにITさんがいたら悪い事したなぁなんて思いつつ・・・。
まぁ別に出会い探してないし良いんじゃないのかなとも思うけど。
俺はそこまで考える必要なんてないし、突き進めばいい話だな。


なんていうかHAさんの飲み会で彼女が出来そうな気はするけどなぁ(以前のBBQが好感触だったので)。来週はそっちに行ってみようかな(笑)