40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

MLM

マルチ商法ってやつです。俺はASさんと会う前はそのような勧誘も受けた事がないし、俺には縁がない話だと思ってた。もちろんKIさんがそのような仕事をしてるのは分かってたが周り曰くそして俺も感じた事だが、勧誘はされてなかった。


たまたま俺が出会った女性で運が良かっただけなのか、そのような場面に遭遇したことがない。遭遇したと思えばあっさり勧誘は諦めたし。
でもそのあっさり勧誘はやめた人は他のところではものすごくしつこい勧誘してるみたいだ。まぁ人は選ぶだろう。俺も気になる人っていうのは人を選ぶ。だからここは会えて何も言う必要も無い。ASさんにとって俺はそのような資格がない人だと思われただろうから。まぁ人の繋がりは頼まれたので人格までは否定されてないみたいだけど…。


KAさん、MIさん、RIさん、MAさん、ITさんここ2年の間に出会った女性だ。
人によっては少ないと感じるかもしれない。ただこの5人の女性はすくなからずMLMはしてないので、俺はたまたま運が良かっただけかもしれない。そしてASさんも俺個人的に対しては害がないので、これも運が良かっただけかもしれない。


刻々と14日までタイムリミットが近づいてる。本気の出会いまで後4日だ。
ITさんもいまだ参加可否が分からない。俺としては出ないでほしいのだけれど。
だって2人で会った過去があるし、みんながいる所で会わなくても良いと思ってる。
俺は一種のテストをしてる。ITさん以上の女性を探すためこの12月は出会いの月間にしてるのだから。ITさんが出たらやっぱり気になる人、好きな人でもあるからITさんにしか目を向かなくなる。