40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

デザイン変えてみた。

心機一転の気持ちの表れなのか、デザインと自己紹介やブログ名変えてみた。
やり始めてからあまり変えてないというのもあったので。
コメントも今まで誰一人書いてないけど、やり始めた目的が自分の気持ちを誰かに伝えたくって書き残したくって始めたのもあったので、あえてコメント欄外しました。


まぁ自分自身何かを変えたいのでこうやって地道ながら変えようとする気持ちはあるんだなって思った。
今の気持ちはITさんが参加しない。俺は出会いを探す。お持ち帰りをする。という気持ちで14日を迎えられたらいいなぁって思う。
万が一参加したらそれはITさんを口説かないといけない。ただ参加する可能性は低いだろうし、乗り気でもないとも言ってたので。そして俺は2人で会った実績もあるので、あえてみんなで会わなくてもいいだろうという事。そして気になる人がいるのであれば、俺も前向きに出会いを探そうかなって思った所。


イメチェン後初の自分から動く出会いの場だ。この1年特に出会いを意識した感じでは飲み会に行ってなかったけど、それらしい感触はあった。今度は俺がやる気を出せば結果がついてくるはずだ!という自信もある。
はやく14日にならないかな?っという気持ちがあるなぁ。きっともうすぐだ。それまでに俺は男を磨く為いろいろ情報収集(口説く為の)しないといけないな。