40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

安堵感

ITさんが今週のSAさんの飲み会には来ないみたいだ。
安堵感でいっぱい。確かに会ってないし会いたいなぁって思うのだけれど。
SAさんに触られるのではないか?(握手くらいならいいけど、抱かれたら最悪)
他の男から何か言われたりするのでは?とか(絶対後日に文句言われるだろう)
ASさん絡みだったら、ヤバいなぁ~とか。
一切合切そんな不安が吹き飛んだ。俺的には来なくて正解!!だった。
どうせ会いたいなら来年になるだろうけど、ずっとライン続けていれば何か起きるはずだし。


実際2人で会ってる実績があるので、別に大勢で会いたいとは思わない。
会うなら2人でと思ってるので。


なんか良い方向へ流れが向いてきた。


俺は出会いを期待しつつ積極的に行ってみようかな。