40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

14日は

彼女探しとして参加するのではなく、飲み会を楽しむ感じで行こうかなと思う。
以前と変わらないのでは?と思うかもしれないが、あくまで俺のスタイルでいく。
気になる人がいればアタックする。そうでなければ流す。俺のやり方でいく。


今回は以前も参加してたSAさんの飲み会なので。。。
別に変る必要も無いし変わらなきゃという必要も無い。良い人がいれば行けばいい話。
自分にプレッシャーをかける事無く。


問題はそれ以降だ。彼女を探しに参加するつもりなのでいろいろ出会いを探そうかなと思う。もう1年も前かな?地元寄りの街コンも参加ありかなって思う。
ここら辺では人がいなそうなので都会の方で自分の家から近い方を選ぶ。
一年かけてここまで来れた。


去年も今位の気持ちで参加していって、MAさんと出会い、ITさんと出会った。
ITさんに乗り換えて今に至る。だからってITさんを諦めたわけでもない。来年に勝負をかけるだけであって今ではないと思うので静観してるだけの話だ。
でも思う。ITさんと付き合えたらすべてが解決するんだろうけどなぁ。怪しい人でもない。一番信用、信頼してる相手なのは変わらない。
多分KIさんの飲み会のメンバーの中で一番やり取りしてるのは俺だという自負もあるし、この2年の間で一番やり取りしてるのはITさんだという事も。
最初出会った時に思った、幾らでも時間をかけても付き合いたい相手だという事も。