40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ASさんから連絡

久々にASさんから連絡が入った。SAさんの飲み会に行けないと。
こうなると、やはりITさんとASさんは繋がってるとしか言いようがない。
同じ日に行けないという連絡が同時に来たので。
まぁ双方には悪い事は俺はしてないので(逆にITさんには存在を教えてる)どうって事は無いのだが。


ただそのように連絡してくれるASさんはどう見ても悪い人に見えないのだが。
SAさんは連絡消したというが、次回の飲み会ASさんに伝えてある。
HIさんの話もどこまで本当なのか…?それともASさんが嘘をついてるのか?
逆にSAさんは色々な手を使うのはRIさんから教えてもらってるので、何か悪い事でも企んでるのかなと思ったり。
ただ自分からHIさんに電話してそのような話を聞けたので、SAさんは絡んでないだろう。


今回のSAさんの飲み会はHIさんと2人で話会いたいなっていう気持ちだ。