40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ショッキングな話

今帰ってきました。
KIさん途中から参加してたので、ITさん参加してなくって良かったと思いました。
ショッキングな話があって…


SAさんの兄貴(双子)が亡くなった。。。白血病で入院、溶解して退院してた(今年の7月にもSAさんの兄貴が参加してた)
一昨日亡くなったようだ。。。再発、入院したらしい。
SAさんと初めて会った時から会ってるのと、ちょくちょくあまり話はしてなかったけど、数十回顔は合わせてるので。。。前の彼女にも報告(友人伝えに)した方がいいだろうか、でも関係がないので言わないでおこうかな。。。
最近ITさんとのラインは同年代の死の話題があったので、なんでこう続くのか。。。


後出会いの結果は全くありませんでした(笑)!!
あまり女性に対してムカつかないのですが、隣に座った女がイケメンの男(若い)とばっかり話してた。久々にムカついたわ~。なのでライン交換するのもめんどいのでやめた(笑)別にお前よりもずっとかわいい、キレイな人と数人やり取りしてるのだから(笑)