40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

色々聞いてきた結果

HIさんからいろいろ聞いてきた結果、ASさんは特に悪い感じではないみたいだ。
それどころかおっぱいの話題で盛り上がった。
胸大きいねって。まぁ俺も思ってた(笑)


HIさんが言ってるオフ会の幹事が狙われたらしい。それでかなりしつこく勧誘されてたみたいだ。まぁその幹事も悪いと言えば悪いと思う。隙を見せたのだから。
まぁHIさん自体には免疫がないみたいだなぁ。
誰とでもライン交換するわけでもなかったみたいだ。


話題変わってしかし、あの女ムカつくわ~(笑)
自分よりも若いヤツに声かけて、年上の女性なんか相手にされると思ってるのか(笑)
ずっと質問攻めしてた(笑)
自分の顔、年齢を確認してから行けって思いたい。交流する気がないヤツは参加するなって思うわ。