40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

瞬間既読

ITさんにラインを送ったら瞬間既読になった。
ラインを送ってからそのまま放置だったのか。まぁ新幹線に乗ってたから、帰り道だったのかもしれないね。
ただラインが来てから俺が送るまで2時間半のタイムラグがあるので、見返したりしてたのかなぁ。。?そうなると脈ありなのか分からないけど、何かが起こってたわけでもある。まぁ気にはしないけど。
気になるならない以前の話で、ここまで長いと余裕というのも生まれる。


後半月でデートも解禁できる。まぁ気になってる人の話もないし誘ってもいいのだろうか?まぁ様子見。というか俺は今週も年末も出会いを探すので。