40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

RIさんからの電話

そー言えば昨日RIさんから電話があった。
例の年下の男性の件で。


結局ヤッたみたいだ。まぁ相手には彼女がいるみたいだが。
もしこれ以上、関係を望むのなら彼女を奪うつもりでいかないとダメだよと言った。
ある意味自分に正直な人だから、迷ってた。


まぁ2人で帰る、家に帰る、泊まるという行為はヤる為と言っても過言ではないよね。
でもなんで俺に電話してきたのかが分からないけど。
まぁ俺もITさんという彼女にしたい女性がいるからなぁ。
やはり1年という月日でずっと毎日やり取りしてる女性がいるからなぁ・・・。
多分ITさんならそこまでしないと思うし。例え2人で会ったとしても。
幻滅しちゃったわけでもないし、今はどちらかというと好きではないので。
前ならショックだったと思うけどね。