40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

パチンコ全面禁煙

ネットサーフィンしてたら、パチンコ全面禁煙となるニュースを見た。
タバコを吸う俺にとっては、いわばタバコを取るか?パチンコを取るか?という2択になる。もちろんどちらもしない事には越した事は無い。


まぁ全面禁煙になったらパチンコは辞めるだろうな。それかタバコを辞めてパチンコをするか。でもどちらかと言われればパチンコの方を取るかなと思う。


俺はパチンコより出会いの方がドキドキしやすいので(笑)
2人で女性とデートした方がドキドキしやすい。ある意味射幸性が高い遊びでもある(笑)
そーなるとタバコって手離せないんだろうなぁ・・・。