40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

HAさんの飲み会

どんな感じなのだろうか?女性無料(前はしょっちゅうしてた)なので女性参加が多い。
ただ飯だと思ってきてる女もいるだろう。そんな女に俺はどのくらい通用するのか見たい気もする。


言わば俺はこの間のSAさんの飲み会は度外視して、いい結果は生まれている。
ASさんもHIさんとはライン交換してないので、すなわち人は選んでるわけだ。
そしてネットワークの誘いもそんなにきついものでもなかった。
多少良いと思ったから誘ってきたのもあるだろう。


そんな俺だ。ただ飯食いに来てる女なんてたやすいものだ。
要はそこまで真剣度が低い、まぁ俺も出会いを探すと言ってもだ。ITさんとやり取りはしてるのでそこまで真剣に出会いを探してるかと言えばそうでもない。
ライン交換0でも構わない。だってSAさんの飲み会の時は0だったのだから(笑)
0だけど、そんなにダメージはない。まぁこれが誰一人やり取りしてなかったら悔しくなるのだけれど。


KIさんの飲み会よりはHAさんの方が出会い有りそうな気もする。