40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日は特にない日

今日は特に何も起きない日。まぁこれが平常で幸せなことかもしれない。


土曜日は必ず飲み会は入れたいと思うのと、HIさんから連絡がないのでとりあえずHAさんの飲み会に参加しようかな~。
今現在女性15人男性11人みたいだ。


んーっ、良い出会いがあればいいなぁ。。。
今年は去年より出会いの場には行かなかったなぁ・・・。
去年はあれだけ出会いの場に行っていいかな?って思う女性は複数人いたわけだし(その当時はもちろん1人)
今年早々ITさんと出会って、出会いらしい出会いも探してなかったしなぁ。


まぁ出会いは行動起こさなきゃ出会えないわけだし、行動するしかないよな~。