40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

少人数or大人数

どちらか、出会いに向いているのか?
少人数だと第一印象さえクリアすれば仲良くなれる可能性が高い(ITさん、ASさん)
大人数だと人は多いが、その人にロックオンすれば仲良くなれる可能性が高い(RIさん、MIさん)


どちらにせよ、KIさんの飲み会でも今回は大人数だ。
HAさんの飲み会も大人数だ。まぁ今回は誘われてた意味合いでもHAさんの方が良いのかなっと思う。(KIさんの飲み会はKIさん自身から誘われてないのと、ASさんには仕事の為と不参加と言ってる)


デメリットとして
大人数だと良いな!と思える女性がいてもライバルが出てくる可能性がある。
少人数だと、自分もだが相手から良い印象がないと終わっちゃう可能性がある。


まぁ何が何でも彼女が欲しくって参加してるわけでもないので…。そこが救いの手かも。


明日、明後日には決めたいね~。