40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

HAさんの飲み会に

参加する事に決めました。こうやって知り合いが1人もいない状態での飲み会は非常に久々だ。


SAさんの飲み会で思ったが、モテない奴と一緒にいると自分までモテなくなるので、1人の状態で参加するとどんな結果になるのか興味深い。
以前BBQの時は別で参加したBBQよりも女性から声をかけられた。
あのまま話続けていけばライン交換くらいは出来ただろう。そのくらいの収穫はあった。


思えばMAさん、RIさん、MIさん、ITさんと出会った時は1人狼だったなーなんて思った。そこにSIさんやHIさんみたいなモテない奴と絡むと誰にも相手にされなくなる(笑)
それか、モテる奴とつるめば良いのか(笑)


まぁ結果が出なくても俺は構わないし(他にやり取りしてる女性がいる)その辺はモテない奴らとは違うんだろうな~。
まぁ参加する事にしたのだから、それなりの収穫を目指してやっていくけど。


俺は後ろを見ない。前に突き進むだけだ!