40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

飲み会終わって

人数は40人来てた(笑)HAさんの飲み会は年代で分けてるので良い感じだな~って思った。
多分自分のところは30台前半チームだったんだろう。
ただタバコが吸えなかった(外で吸う)のでここは他の飲み会の方が良さそうだ。
2次会以降はいいみたいだけど。
まぁ今度も行くか?となれば行くだろうなぁ。


収穫は残念ながらゼロ。1人女性の方と交換はしたが、モテそうなので彼女候補としてはダメだろうな(笑)
2人の女性と喋ってたが、交換すればよかったなぁと後悔。30代前半だと思うけど、もったいなかったのとやはり自分は同年代(プラスマイナス5)ぐらいで見てるので、断られたらどうしようとか弱気になってしまい断念しちゃいました。はぁいつまでたってもダメダメだなぁ。
避けられてるわけでもなく、名前も覚えてもらったのでもったいなかったなぁと思うなぁ。まぁここは慣れていくしかないか。こうやって自分から出会いを探しに行ってるのは1年半ぶりなのだから。


しかし、みんなの歳をきいたら、俺が最年長だった(笑)
2人ほど老けてそうな感じの人がいたけど…。まぁその2人は女性と会話すらしてなかったなぁ。それに比べれば俺はまだいける口なのかもしれない(笑)
収穫はないけど、なんとなく自分の立ち位置が分かった(笑)
若いサークルなので、俺みたいなおじさんは同年代の所を探すのも手かもしれないなぁ。


まぁSAさんの飲み会よりは面白かった。あの時は嫌な気分にもなったから。
SAさんには申し訳がないけど。