40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年はもう一回いくかどうか

今年も残りわずかだ。もう一回飲み会を入れるかどうかかなぁ?
ASさんの件もあるだろう。どうなってるか分からないけど。


来年はITさんとの件もある。気になる人は今も気になるのだろうか?
そうなると俺のパターンも考える。むろん1~3月まではその状態ではあったはずだ。
来年は早々デートの解禁だ。今年いっぱい予定があるという事で、デートの誘いをしなかった経緯がある。そして何を血迷ったがSAさんの飲み会にも参加しようかなってなったし。考えが読めない。俺を避けてるのであれば絶対でないし、ただ俺の女性履歴を言ったら2週間ほど毎日ラインが来てた。


来年はそれのケリもつけなきゃいけない。いつまでもダラダラと彼女でもない人とやり取りするのもつかれてきた(笑)
彼女や彼女候補なら大いにアリなんだけどね。
彼氏候補すらなれなかったら連絡も来年辺りで終了しないといけないかもしれない。