40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

一日経って

やはり2人の女性とライン交換すべきだったなと後悔だな~。
特に俺の隣にいた女性とは絶対交換すべきだったと後悔。。。
よく思えば今度いつ会えるか分からない。だったら交換すべきだし、これは付き合うか付き合わないかというデートでも同じことが言えるが。
俺は外見上はイメチェンしたおかげか自信がないという事は無いのだが、メンタルは変わってない。
ダメだと言われたらどうしようとか、余計な事ばっかり考える。
女性からライン交換しよ!なんて話はないのだから(これは今まで一度もない)、もっと積極的にならんといけないなぁって思う。
自分なりにライン交換できるだろうという線引きはちゃんとしてると思うので(仲良くない人とはしない、出来る線引き)今度はちゃんとうまくいくようにしよう。
ライン交換するだけで、別に次2人で会うとか付き合うとかそういう話ではないのだから。


今週末は男子会(笑)後は正月休みに入るので計画立てようかな。
自分的には忘年会で1回、正月明けで1回は入れたいと思う。