40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

男子会が

中止になるかもしれない。男子会っていうより会社の飲み会だけど(笑)
俺としては吉報だ。今は男子会より、男女会に行きたい気分なので(笑)


今は非常に出会いに飢えている。出会いに飢えすぎてるのでライン交換のタイミングすら掴めないくらいに飢えている(笑)
思えばこれは去年の年始めから夏にかけての時と状況は似ている。
ここで違う点はやり取りしてる女性が存在してる事だ。


ITさんから昨日からラインが来ない。もしかすると来る時間帯なので、来る可能性もあるのだけれど…。
来なければ来ないでもういいのかなって思う。今年はITさんとの年だったで終わりでいいのではないかなって思う。清算する意味でもね。


俺は今非常に出会いに飢えているし、ライン交換はしなかったが手応えは十分にある。
最年長で頑張ったんじゃないか(笑)とさえ思える。
元々最年長という括りは苦手な部類。そして相手も同年代が良いって事は40代中心の所に行けば何かしらの事が起きるのではないか?と思う。


まぁ男子会が中止になればHAさんの飲み会かSAさんの飲み会に行ける。
SAさんの飲み会に行ければASさんとも会う可能性もあるな。