40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんからの

ラインが届いた。まぁ現状維持っていった所か。


とりあえず今書いてるブログの内容の事(ライン交換しなかった件)は書いた。
しかし思うんだが、なんで俺はITさんとライン交換したんだろうと。
確かに喋ってない段階から顔は分かってた。可愛い人がいるという認識はあった。
その時はMAさんという美人とやり取りしてた。でもMAさんはSAさん絡みがあったので、俺も良い人がいればなぁ~という事で参加した。そしたらITさんと席が迎えだった。
そこでライン交換するか迷ったけど、ここで交換しないでどーする?って事で交換した。
早速MAさんから乗り換えて今現在がある。


まぁこれで終わりでない。これから先何が起きるか分からない。
俺は正月という時期に大きな出会いがある。もしかするとITさんもそうかもしれないな。
大体1年も続けてるってすごい事だよな~。例え友人としても。
前の彼女とも1月に出会った。一目ぼれした元彼女とも12月年末に会った。
俺は年末年始こそ出会いが多い。クリスマス過ぎた後は俺にとって良い出会いが多い。
来年は誰かと一緒にクリスマスを過ごしたいという願望は捨てた。ひとつひとつ積み重ねるしかない。こないだの土曜日は多少なりともの達成感もあったんだ。
元々クリスマス前は自分的に出会いは無いと思ってるので、来週は勝負だ!
年末に1回、年始に1回今年も良い出会いがあると言えるように頑張ろう~