40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

でも何で俺なの?

今思った。なんで俺なの?と。
ITさんはモテる人だ。でも何で俺なの?という所だ。
漢字は間違う、気が利かない、消極的、レディーファースト出来ない。
いわば良い所なんてどこにもない。
しかし、ラインは続いてる。デートもした関係だ。


ITさんレベルなら他にも俺よりも条件が良い(金銭的だとITさん自身が稼いでるのであまりその辺はきにしてないかな。。)奴なんていっぱいいる。
俺は見かけは優しいかもしれないが、そうではない。見かけ倒しなだけだ。だからその外見上優しいと思われるのが嫌で美容室行ったりしてた経緯もある。
もしかするとITさん自身気になる人がいるって言っても許してもらえると思って、書いたのかなぁ。でもそれを書いたら俺の女性履歴を言ったら毎日よこす様になったし。。。
瞬間既読についても気にならない人なら絶対しない行為だし、一度それをしたって事は・・・。気になる存在であるのかなって思ったり。


いわば試されてるのか俺は(笑)もしかすると今回書いた内容場合によってはITさんにとって嬉しいことかもしれないな。簡単にラインも交換しない人間なんだと思われるかもしれない。