40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

何回も何回もすみません。

何回も書くって事は出会いに飢えてるから書いてます(笑)
やっぱりもったいなかったなぁ。もちろんライン交換して続くのか続かないのかは分からないけど(そもそも交換もしてないから)交換して、もしかすると毎日ラインしちゃう仲になってたかもしれない可能性もあったわけだ。
本当俺はバカだ(笑)


よしっ!リベンジに燃えてるぞ(笑)今度はSAさんの方に行ってみようかなと思う。
条件として男子会が無くなればの話。


まぁこないだの飲み会で俺の立ち位置っていうも分かってきたし(八割は大丈夫だろうっという感触)次こそは!という気持ちで行こうかな。


でもなぁ。。。SAさんのよりは、HAさんの方が出会う率って高そうな感じでもあるよなぁ。


しかしこれだけ続く仲っていうのも奇跡に近いのかな・・・。
1年間でやり取りしてるのはITさんだけだから。もちろん俺自身出会いを求めてなかった経緯もあるけど。


今日はおしまい。もう寝る。