40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ラインブロックされた(笑)

こないだの飲み会で唯一交換した女性(20代前半)ラインブロックされてた(笑)
無料スタンププレゼントするとブロックされてるかどうか確認する方法があるのだけれど、それをしたらブロックされてた(笑)何もしてないのに(笑)


久々にブロックされた(笑)別にお疲れ様ラインも送ってないし、
ブロックされる筋合いはないのだけれど(笑)
まぁ俺は20代なんか元々眼中にないし、良いのだけれど(笑)


出会いを探すといつもこうだな(笑)まぁ俺もそんなに女には困ってないのもあるし、新規の女性を探しに来てるだけの話なので、どうって事は無いんだけど。
まぁ彼氏もいるみたいなこと言ってるし、俺としては前に進むだけだ。
ショックとかというより、出会いを探すと変な女にばっかり会うなぁ。。。


俺は言ってた通り30中盤~40後半の女性をターゲットにしてるだけだ。
若いのは元から眼中にない。
仕切り直しだな(笑)