40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日も来ない

今日もITさんからのラインが来ないです。
これで2日目かぁ。最近は1日置きで来るようになったので、これから先徐々にフェードアウトしていくのかなぁなんて思ったりします。
それともただ単に忙しいからなのか。まぁ年末時期だしなぁっていうのもある。


来なければ来ないで、徐々にフェードアウトしてもらっても構わないんだけどなぁ。
1年終わるし、ちょうどいい期間だななんて思ったり。
丸1年続いたワケだし、今後そのような人は出てこないだろうなぁ。付き合うか、それともフェードアウトしていくかだと思うから。


ラインが待ち遠しいのもあるけど、逆に来ない方が良いのかな?って思ったりもする。
来ないならずっと来ないの方が良いのかな?なんて思ったりもする。


まぁ前半と後半では接し方が変わってしまったなぁ。特に11月以降は。
ITさんは前はモテないで通してたけど、今はすっかりそのようなキャラでなくなった。
俺が気になる女性であったし、話す前から顔は分かってるという事はそれなりの女性でもあった。そしてデートも断ってるというのも聞いてたし。
本性を現したと言えばそうかもしれないね。お互い(笑)


今年も終わるし、ITさんとの関係も清算したいなぁ。でも自分からは言わないけど。