40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

飲み会行った結果

今年最後の飲み会、結果的に大成功だった。
ASさんも遅れて登場したけど、まぁライン交換してたし、勧誘はどうか分からないけどお互いにとって良かったかな。多分SAさん辺りイイ女だと思ってそうだし(笑)


MIさんとも半年ぶり以上に会った。まぁ変わってなかった。
2次会~3次会まで隣だった。まぁ一緒に帰った仲なら毛嫌いはされてないだろうな。
後KAさんとも会ってちょっと話した。なんか今までの女性で世話になった人との挨拶だったなー。


今回ライン交換は男性数名、女性は2人だったかな。
1人は既婚者だが、飲み会好きそうなので誘える感じだ。ノリも良いので良い感じではある。
もう1人は前にも見た事がある女性だった。外見は可愛くも綺麗でもないけど、愛嬌はある感じだ。歳はMIさんと同じ。名前は前の彼女と同じ(笑)
なにより隣町の人だった。という事はもし会う可能性があり、会った場合家から15分くらいで着く。毎日会えるなら会える距離。
今日帰って来たばかりなのでラインはしてないが、好感触であれば誘ってもいいのかな?
でも好きな人いるって他の人が言ってたなぁ。まぁ俺も同じだ。
ITさんという女性がいる。まぁ飯食べに行くくらいなら・・・。
もしかするとキスするかもしれない。付き合える可能性もあるかもしれない。
まぁー、来年どう出るか?だろうな。


しかし、本当年末年始は俺にとって出会いが多い。