40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ASさんに会った結果

ITさんの事も、勧誘の事も何も起こらなかった。
車を買うのでそれの相談、多分これが本心かと思うけど投資の話(笑)
自分は投資より借金の事で頭がいっぱいなので丁寧にお断りしました。。。


今日は結構可愛かった。。。後おっぱいをみて俺のあそこが暴走しそうになった(笑)
会う事も仕事の一環かと思うけど、襲われたりしないのだろうか・・・?って思う。
まぁ女性との方が仕事としてメインだからそうでもないのかなぁって思う。
まぁその前に襲われるかもしれない、襲われても良い、多少良い人としかライン交換や会ったりはしないのだろうけど。
まぁ今日会った事でSAさんとのラインも一度消えたとか何とか言ってたので、ある意味俺の中の蟠りは取れたかなぁ。
明日は出るみたいだ。コートを脱いだ時に見えるおっぱいラインがたまらない(笑)
なんかASさんに対して性の対象としてみてしまうなぁ。。。
これが男の性なのか。。。もちろんASさんが誰かと付き合ってもあまりショックはない。ただ一発やりたいななんて思ったり(笑)これはITさんとASさんでは大きな違いかもしれないなぁ。ITさんは誰かと付き合うのはITさんが良ければITさんが幸せならそれでいいが、ASさんに対してはそこまでの感情がない。
これがRIさんが言ってた話なんだろうなぁ。なんとなく分かってきた。
でも今はRIさんがそのような関係でもあまりショックは起きないなぁ。やはり俺はITさんが一番なんだな。そしてその一番から他に気になる人がいるって言われてる俺の立場っていうのもあるんだな(笑)


まぁー、明日何かが起こるのか起こらないのかは分からないけど、彼女作るよりも、こうやって2人で遊ぶ仲の人を探そうかなって思う。