40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

ITさんから連絡があり

今日ITさんから連絡が入った。インフルにかかったみたいだ。
後は当たり触りなくって感じだった。気になる人との馴れ初めも聞いた。
結構前から会ってた人なんだなぁっと。そして初対面では印象が良いにもかかわらず
実際会ったのは半年後とかか。。。


まぁ俺の場合は会ってその月で会った。ライン交換も初対面時でしてた。
まぁいろいろな出会いがあるんだなって思ったし、最初ダメでも次回以降ある可能性もあるのかぁっていう感じだ。


ITさんがインフルなので今年は家でゆっくりしてるんだろう。
俺は出会いを探す。とりあえずSAさんの飲み会に行くことにした。
やはりお兄さんが亡くなって落ち込んでるだろうし、俺と会う事で多少気がまぎれれば。
だから出会いというより、楽しむ感じで行くかなっと。
出会いは来年以降だ


さて、明日ASさんと会う。何が目的なのだろうか・・・?という点が気になるなぁ