40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

29日は

明日最終決定を決めようかな。明日決めなければ行かないつもりだ。
SAさん的に俺には来てほしくないのかなぁ?新年会かな?とかもう開催しないかな?と言ってたので、なによりこないだのSAさんの飲み会がちょっとつまらなかった。
もちろん不幸がある中での開催だったので、SAさん自体は凄い人だなって思うけど。
勿論ASさんも参加するから俺には来てほしくない所もあるのかなぁ。28日会うので、その辺のお話もすべきかもしれない。
前回、前々回と大人数での飲み会だったので、今年になるか来年になるか分からないが、少人数の飲み会で参加しようかなと思う(30代~40代を目処に)
自分を出せる人間ではないから大勢の所で参加しても埋もれるだけだ(笑)
なら少人数で結果を出せばよい。それがHAさんの飲み会なのかは分からないけどね。


なんかITさんからもやっぱりライン来ないし、なんか疲れちゃった。
ちょっと休息も必要かな。どうせ今年はITさんの年だったんだから(笑)
良い人見つけるには来年以降が良いような気がしてきた。