40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

んー何かが引っかかる

ASさんと会う。ITさんから連絡が来ない。
このタイミングってなんだろうなぁ。何かを伝えにASさんは来るのだろうか・・・。
ITさんから連絡しないでと言われるのだろうか、それとも本当は好きなの?とか言われるのだろうか。タイミング的におかしい。もちろんあの二人は繋がってるかどうかさえ分からない。


気持ちを伝えるなら好きだというだろう。何でデート誘いしないの?って言われたら10月下旬に今年いっぱい予定があると言われたから今年は誘いをしない事と決めたというだろう。
まぁそんな心配はよそに普通に勧誘の話なのかなって思ったり(笑)


29日どうしようかまだ分からないなぁ。