40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今日も来ない

今日も来ないとなると、やはり最後に送ったラインに何かが引っかかるヒントがあるかもしれないなぁ。
最後に送ったラインは気になった女性とライン交換しなかった話だ。
それ以降ラインは来ない。今日も来ないとなれば3日間来ないことになる。


さすがに3日間来ない時もあったけど、今回は俺ももういいかななんて思ってるから、来なければ来ないで1週間後、2週間後にでも来ればいいのかななんて思ったり。


まぁ今年は誰にも負けないほどにITさんの年だったと思うし、あと数日で今年も終わるけど、心機一転図りたい気持ちもあるからなぁ。来なければ俺も送らないし。


来てほしいと思う反面、もういいかなっていう気持ちも大きい。