40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

変な事を考えた

ASさんと会う理由って、もうこれ以上ITさんと関わるな!って言われるのではないかという話だったりして。。。


繋がってるかどうかも分からないし、どうなってるのかさえ分からない。
何が目的で会うのかが分からないんだよな~。
俺が電話した時電話中だった。彼氏はいないはずだ。そして長電話だった。
昨日なんだけどもちろんITさんからラインは来てない。ITさんと電話だったのかななんて思ったり。
俺とASさんが繋がってるのはITさんは分かる。もしITさんが俺の事を言ってなければつながってるとは分からないし、元々ITさんとASさんが繋がってるかさえ分からない。
まぁ考えすぎだろうと思うけど、そもそも連絡したくなければしなければいい話だよな。
俺は続けざまに送った事は無い。もちろんそれはITさんもだ。


まぁ考えすぎだとおもうし、そもそも繋がってるのかさえ分からないところがあるからなぁ。。。


それかITさんも登場して2人で勧誘するんじゃないだろうななんて思ったりもする。
まあそれは100%無いと思うけどなぁ。
だからさっぱりASさんと会う目的が分からないんだよなぁ。一番はSAさん繋がりの件だとは思うけど。