40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

Eさん。

年上です。見た目は年相応といった所か。でも愛嬌がある感じである。
顔は悪いわけではないけど、見た目的ならITさん(見た目が若い)RIさん(派手)の方が良いと思う。


今日2回程ラインした。とりあえず返事したら返ってくるので第一段階はクリアっていった所か。もしこのままうまくいけば2人で会う事もできるし、もっとうまく言って付き合う所まで行ったらすぐに会いに行ける距離だ。
車で20分弱で着く感じだ。早ければ15分で着く感じだ。毎日会う事も可能ではあるだろう。


まだ、右も左も分からない状態だから、ITさんやRIさんと比べる事自体が早いとは思うが、うまくいけばいいかなっても思う。


ただ交換する時おばさんだけど良いの?って言ってたから俺の年齢分かってないのかなぁ。でも年齢は確か言ったはずだから大丈夫かな。
俺は年上が好きなので全然許容範囲だし、顔も普通と言えば普通だけど愛嬌があるところが良いかなって思ったりもする。悪いイメージはついてない。ただ一つ言えることは今やり取りしてる女性が顔のレベルが高いだけの話だ(笑)
面食いではないし、Eさんレベルでも俺は抱ける!!!
って俺は何様なんだろう(笑)
まぁ年末一つの出会いがあったから何か良い方向へ向かって行けたらいいな。