40歳からの恋活ストーリー

日々の出来事を書き記します

今年も終わりだな~

後数時間で終わり。今年初めのブログみたら、願い事に対しては成就ならなかった。
まぁもしかするとこの先一生の付き合いが出来る人とは出会ったのかもしれないが。


ITさんからもEさんからも今年はありがとう&来年もよろしくねというラインが来た。
それに対して返事も出したので、明日(来年)はITさんもEさんにもだが、他の女性にもあけおめラインしないといけないなぁと思う。


ITさんに夢中だった前半、後半出会いを探しにいき、何人かと出会った。
来年は彼女を作るとかそういう目標は立てないことにした。
彼女は自然とできる事。もしかするとEさんと出会った事は、外見上は特に好みではない。ただ以前会ったのは覚えてる。一番は家から近い人。会いたいと思えば30分で会える距離。1時間もかからない。
勿論知り合ったばっかりなのでまだ右も左も分からない状態だけど。


まぁ~今年は今年で良い出会いは会ったので来年はどう生かすか、そしてどう出会いを活用していくかだろうな~。


今年の総括も終わったし、来年に向けて頑張るのみだな~